この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

奇跡?、11人の中にSPECが・・・。

ここに来てやっとランニングペースが上げられるようになってきました。

先日書きましたが、足の甲に骨?のような突起が出来て痛みがでた、念のため走行ペースを落としておりました。 

4月4日の深夜(5日)の「語る会」からの帰宅ランの時も走り終わった後、

痛くてしゃがみこむくらいだったのですが、治った?みたいです。

ミカエルさんゴトー先生、触りましたよね?

あの凄い突起が綺麗さっぱりなくなりました。

それも無くなった(気が付いた)のは5日の夜ですよ。

次の日の夜には、もう無くなったことになります。

誰ですか?治してくれたの。

「語る会」参加者11人の中にSPECがいたという事でしょうか?

誰ですか?誰にも言わないから、僕にだけ教えてごらん。

うーん直接触った、ミカエル氏、ゴトー氏が一番怪しいのですが・・・念じるだけで治癒させるSPECだとすると、あの場にいた全員が容疑者と言うことにもなる。

それとも皆の力がひとつとなったのか・・・

原因は不明。

すみません、くだらないことと長々書いてますが、治ったよと言う事が伝えたかっただけです。

MRIどうしましょ。

行くの面倒くさいから、キャンセルしちゃおうかな。

行っても「う~ん、異常ないね」って言われるだけっぽいし。

注:わからない人スミマセン。

  「SPEC」とは特殊能力を持ってる人です。

  テレビっ子でゴメンナサイ。

コメント

わかりにくいですけど、骨のような固い出っ張りがなくなりました。

わかりにくいですけど、骨のような固い出っ張りがなくなりました。