この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

仕事帰りに湘南まで走ってみた。

本日は仕事帰りに湘南オヤジさんの所まで走ってみた。

すいません、タイトルちょっと狙いました。

昨日に引き続き、今週3回目の神宮外苑。

湘南オヤジさんを応援&ひやかしの為、

国立競技場に寄ってみる。

本日、国立競技場で開催されているのは

「2011 フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 春大会」

私ハイバリーも会社の仲間と共に昨年の秋大会に参加しましたが、

4人での参加だったため「すげー辛かったー」と言う記憶だけが残っております。

今回お邪魔して、まず思ったこと。

「暗いなぁ~」

ランナーの皆は元気よく走ってましたが、

節電の影響で、競技場は暗い。

まあ、しかたないですね、この大会自体中止になるかと思ってましたから・・・開催しただけでも偉いかなと。

会場内ほとんどの照明は発電機によるもの、

かなり気をつかったものとなっておりました。

ミッキーさん

お会いできずに残念。

この大会何が辛いって、休憩中に身体が完全に冷えること。前回大会、私は休憩をしながらトータル45キロを走りましたが、

次に走るときは身体が冷え切っているため、足の筋肉が痛い痛い。

でも、心肺は回復しているのである程度スピードを出したくなるから余計に辛い。

そして、そろそろ走る番になるころちょうど眠たくなる。

走り終わる→目がさえて眠くない→眠くなってくる→自分の番の繰り返し。

夜中の2時~3時くらいが「誰?この大会出ようって言ったのは」のピークになる感じです。

1時間弱の滞在で22時ごろ競技場を後にしましたが、それでもまだスタートからたったの3時間!!!

湘南オヤジさん含め「病院のスタッフの皆さん」深夜はかなり冷えると思いますが、頑張ってくださいね。

 

応援してますよ~。

明日も仕事なので、もう寝るけど・・・(笑)

コメント

今夜はこんなトコに来てみました。

今夜はこんなトコに来てみました。

今年の印象は会場が暗いということ・・・

今年の印象は会場が暗いということ・・・

暗くて携帯じゃボケボケで写真が撮れない。

暗くて携帯じゃボケボケで写真が撮れない。

とりあえず2周走って、エネルギー補充のため「カレー」を購入中の「湘南オヤジさん」先は長いぞーがんばれー
暗いのでこの写真もブレブレです

とりあえず2周走って、エネルギー補充のため「カレー」を購入中の「湘南オヤジさん」先は長いぞーがんばれー
暗いのでこの写真もブレブレです

ボケボケですが、スタンド裏のこの回廊1周&トラック1周&上り・下りの坂が加わる計1.4キロが1周となります。

ボケボケですが、スタンド裏のこの回廊1周&トラック1周&上り・下りの坂が加わる計1.4キロが1周となります。