この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

db-travelers(中)集合!そして独りで3次会へ

このサイトでブログを書いてる方は日本全国で200人以上いらっしゃるんですね。

もちろん全員とはいきませんが、「平日の夜、東京・神田」でと言う制約の中、現在の日本の状況に立ち向かう「十三人の刺客」なのか・・・「ヒマな13人?」が勢ぞろいでしたね。

(皆さん忙しい中、ご苦労様でした)

今まで「ブログの文章」と「ベストの記録」だけでのイメージに「ビジュアル」が加わり、より身近に感じることができるようになりました。

実際に近くにお住まいだったり、メインコースが近かったり、共通の人を知っていたり・・・新たな発見も加わり素晴らしい時間となりました。

「語る会」で1次会でのyuzoさん&ミカエルさんのの凄さを聞き、盛り上がった気分ままペース速め独り3次会(帰宅ラン)です。

(こんなことやってるからミカエルさん&ゴトー先生に呆れられるのですね)

走り始めたのが0時を過ぎていた為、5日のカウントになってしまいました。

ラスト一キロ、死ぬ気で走りましたが・・・yuzoさんの走る世界をのぞき見ることはできませんでした。

どう考えても無理ですね、3分で走るのなんて。。。

途中0時半ごろ、怖ーい嫁から「待ってたけど帰ってこないからもう寝る」とのメール。

「えっ、語る会の途中でもう寝るって電話くれたじゃん何で起きてんの?」

寝室のドアをそーっと開けて

申し訳なさそうな演技を加えて「ただいま」と言ったところ・・・

こちらを見ること無く

「いいかげんにしろよ」

との言葉をいただきました。やばい怒ってる?!

しかし、会話が続かない

しばらくして「おかえり」・・・

「怒ってる」

「何で?」

「今、いいかげんにしろって」

「記憶にないんだけど」

えーーーー!!!!!

寝言ですら俺をビビらせるのか!!!

(ネタじゃないですよ、ホントの話です)

話は変わりまして、我がフレンド「さくら」改め「○○」(RORYさん、名前決まったんですか?)は無事travelerになれましたかね。

ほぼ毎日、お店の受付に座っておりガラス越しにも見えますので通りかかった際は声をかけてあげてください。

次は17日!

RORYさん素晴らしい企画ありがとうございました。

コメント