nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

消費できたか?30km走

昨日より喉の調子が良くなってきたのでここはひとつ、

最近できなかった30km走を決行~。

 

20と30では脚の疲労感、精神的にも大きな違い、

時間にも耐えとかないと☆

 

脂肪から燃焼したいので食べずに走行。

それと今日は夜においしいイタリアンが待っているので

とにかく今日は消費優先だっ!(笑)

 

でも20km過ぎで結構辛くなって、途中から風も強くなりいっぱいいっぱい(>_<)

・・・終わってみたらちょっとフラフラでした。

 

結局、お腹がすき過ぎて出かける前にたらふく食べてしまい、

そしてイタリアンも完食~!!

 

消費どころか完全に「プラス」。 

本気で減量しないとまずいんだけど、自分には何より一番難しい目標です・・・ ^_^;

コメント