nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

久々登場 匠ren!20km

今日は久々に暖か!

このところの寒さを懸念して少し厚着で失敗したくらい! ☆

 

でも千葉マリン以来風邪っぴきで・・・(>_<)、

喉が辛いわ、鼻を垂らしながら何とかゆっくり20km。

 

気分だけでもリフレッシュ、シューズは久々にアディダスの匠renを履いてみた。

購入時に感動したかかとのhold感、他にはない底の不思議なフワっと感がよみがえる…。

 

同時に購入したjapan2の方が固めな分、反発力があり前への推進力が高く感じたのが魅力的、一方、匠renはちょっとサイズをちっちゃめであたる箇所があり、色もかなりビビッドすぎるピンク・・・

結果、実際にはjapan2を使用がメインになり値段が下がってからも大人買いをして履き続けていたところだったけど。

 

最近になって匠renもようやく値段も下がってきた!

後続で色も履きやすそうなのも出ていたし。

しばらく履いて良さそうと感じれば、今度はこちらの再購入も考えようかな♪

 

まぁ、わたしのレベルやスピードではお恥ずかしい話、

足裏も早くすりへらししゃうし、どちらもその性能は生かし切れていないと思いますが~ ^_^;

フィット感、自分にとって走りやすいかどうか重視で選ばせていただきま~す!

コメント