nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

感動の余韻とともに… よるラン10km

今日は一日、遠隔・別大観戦!

 

勝手に別大杯として関門の

”10km 49分台”(注:全力疾走(笑))+ゆるゆる10km

をチャレンジしようかなぁ~と思っていたんだけど・・・

 

どうしてもtravelとTR2ECの選手のみんなに応援メッセージを送りたい、という ふなっしーの撮影準備に格闘…なかなかポーズも決まらず長々と時間だけが過ぎ・・・(笑)

 

結局、テレビ中継が始まる前に走る時間がなくなる。^_^;

 

その後はみんなの拳闘の走りに大感動 !!

それぞれの選手にドラマあり☆

 

そんなこんなですっかり日が落ち、昨日の疲れで脚もおもおもだったけど、余韻に浸りながらゆるゆる10km~。

 

わたしもがんばろう~!

コメント