nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

" 追い風" に撃沈 ! まじめにハーフ その2

一昨日とはちょっと違ったルートでの川沿いハーフ連。

本当は3連休中に1度は30km練習がしたかったけど時間足りず、

"まじめにハーフ "の その2 に設定。

 

後半、折り返し上流方向へ。

… と、とたんに冷たい強風が前方から攻めてきた~!

これは私のむらでしか吹かないという伝説の ”追い風” だ 。(笑)

 

あまり気にしていなかったけど、気づかないうちに前半は背中を押してくれていたとはね…。

逆方向に向いた途端、前方からの "追い風" 攻撃に撃沈~!!(@_@)

とりあえずスピードは落ちないよう保つのに必死。

 

だんだん息を切らして険しい顔になっての、残り2km、

それを見ていた工事現場のおっちゃん、

交通整備のライトの棒を持って腕を上下に曲げながら

” がんばれ~!!がんばれ~!!” と声に出して応援してくれた。

 

「使い方違うでしょ~」ってツッこみたくなったけど(笑)

 

首を縦に振って応えるしかできなかったけど、

ありがとう、おっちゃん!!(>_<)~/!

 

かなり嬉しくて元気もらったさぁ~!

なんとか乗り切ったよ~♪

コメント