nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

激風(@_@)~!! 千葉マリンハーフ

初めての千葉マリン&初めてのハーフの大会(練習会は参加したことあったけど)

とにかく噂通りの強風、しかも10km過ぎの後半から。

なんでも今年は一番ヒドイとの声もちらほら。(>_<)

 

19km美浜大橋の上なんてみんな止まって見えたし。

ちらっと眼下見えた海は荒れて、むかしクレヨンで見たどんより"ぐんじょ色"(笑)、いたるところに細かな白い波が浮きだっていた。。。

 

ほんとうは1:50を切りたかったけど…

強風でまったく進まないところもあったり、団子状態、道幅せまっで抜かせない箇所もありフラストレーション、厳しかったぁ。。。

まぁそれ以上に実力が全然足りないのでまだまだである(笑)

 

でも強風の悪条件での後半、かなりスピードupで頑張りました。

この粘りは次につながるかな?

 

あと、6km辺りで折り返しすれ違うTR2ECとtravelの皆さんを探してたところ、kazooさん、発見♪

ちょっと声かけるのが遅れたけど何とか分かってもらえたようで、手を振り返してもらい元気もらいました。ありがとうございました!!

 

他の皆さんは残念ながら探せませんでした(>_<)

 

 

最後はゴール手前でQちゃんとハイタッチ!(´ω`)☆♪♪

13~4km付近の公園内入る前でも登場していたものの、走行位置的に手が届かずで逃してしまったので、そこから移動してきた直後に会えたのはラッキーだったな♪

 

やっぱりQちゃんスマイルは素敵過ぎました♪

あんなさわやかな笑顔で「おかえり~!」だなんて、

ホレてまうやろ~(>_<)☆!!! (笑)

コメント