nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

多摩川マラソングランプリ

今日は新春を迎えてからの初フル。

冬休み中の減量、本命レースの練習を兼ねて申し込んだこの大会だったけど・・・

今日の気温の低さはハンパなかった! (+_+)~""q

たぶん3℃ぐらいとか?

 

裏起毛の厚手の長そで、travel半袖T にさらに少し綿の入った上着を着たまま42km。。。

 

さすがに走るには重装備、必要以上に汗はかいている。

同じコースを2往復だったので、一度着替え場所まで戻ってきた際に上着を脱ごうか迷ったけど、そのままで大正解。

河川敷ってこともあり、途中横風の冷たさでトイレに行く人続出。

脱いでいたら途中でおなか壊していたかも!?

 

30km練習に利用するtravel&TR2ECのみんなをよそに、とりあえず頑張って最後まで走りきると、風に吹かれたシートが覆いかぶさった荷物がポツンとひとつ、なんとも悲しい光景 (笑)

とりあえず紛失してなくてよかった♪

 

速いランナーさんたちが本命レース用の練習に利用してだかのこの大会。

おそらく途中距離を決めて棄権していた方が多かったようで

 

結果 4:01:10 にもかかわらず、

総合順位 113位/303人

女子順位   7位/39人 でした。

 

写真撮らずに頑張れば

サブ4&あとひとりは抜けたかな(笑)?

 

終わってからは、

寒くて移動だけでも歯がガチガチ・・・

先を行くみんなに温泉で合流。

 

レースは辛くて厳しかったけど、

最後あったまって、みんなでゆっくり話ができて、

冬休みラスト楽しい一日になりました♪♪

 

今日ご一緒のみなさま、ありがとうございました (^O^)♪

コメント