nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

明日の応援前に!… 湘南まで27+3km

今日は久々に湘南の海まで27+3km。

明日は別大応援で心おきなくテレビ見たいので、今日のうちに時間のかかる30km走を済ませておくことに!

 

鵠沼海岸付近に出たのちに茅ケ崎方面を国道沿いに5kmほど。

そこから江の島方面に引き返す際にはちょっと海を楽しもうとサイクリングロードを走行することに。

海に面している分風を感じたけど景色は爽快だし、ランナーは圧倒的に多くなりつられて走ると距離が短く感じるかも!?

そして途中、逆方向から走行の過去の湘南参加賞Tシャツをきた湘南loverのおじさまが、すれ違いに右手を挙げて挨拶をしてくれた。こちらも右手を挙げてご挨拶。(^_^)/

この湘南独自(!?)のランナー間の暗黙の挨拶、結構励みになってウレシイもので、辛くてもがんばろうと思えてくる♪

 

ただ、今日はいつも長距離の時は必ず持参するミニペットボトルが見当たらず、水分を口にせずに27km・・・朝もコップ半分しか水分撮っていなかったのでここらでちょっと体がマズイと言い始めた。

そのため無理せず自販機休憩を取ることに。

水分の抜けた体は正直!あっというまに500mlを飲み干してしまった。

 

そのまま最後の3kmはお腹がダボダボのまま、なんとか完走!(笑)

 

今月こそ消費した上でスピード練習もしないとなぁ~!

本命大会までがんばるぞっ !(^^)!

コメント