ashimame-blog

ashimame

性別
年齢55歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

SWAC ペース走21k  代々木公園内周回・・・けっこう危険?

 朝から左足裏、親指付け根がじんわり痛む。確かきのうもラン終盤にじんわり来てた。

 走り出しは気になったが、2kほどで消える。が、気温のせいか湿度が高いのか、4:30/kがキツイ。

 17k過ぎから上げて、キツくなったところで終了。

1.16×18=20.9k 4:30/k

 今シーズンはハーフを走っていないので、4:10あたりで粘る練習ができていない。今週から入れていく?

 それにしても公園内の集団走はかなり危険。きょうは入園者が多く、ドッグラン施設周辺は犬もウロウロ。都心だから仕方ないけど、クラブでの練習場所は悩ましい。土日限定で皇居周回道路の開放を!

コメント