まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

神宮外苑EKIDEN+大望年会に感謝

昨年、故障で参加できなかった大オフ会に1年越しでようやく参加できました。

昨日は前夜祭で東京マラニックでたっぷり楽しみ、飲みすぎました。

今日は、皆で走った駅伝に始まり、Takanoシェフの心のこもったおいしい料理、ご家族も含めた新たな出会いの数々、本当に楽しい時間を過ごしました。

今日になって、昨日・一昨日のことがあっという間に過ぎてしまい、まるで夢だったかのように思える不思議な感じです。飲み過ぎで記憶が飛んでいるせいもありますが・・・

一緒に駅伝を走ったサブちゃん・アミちゃん・ビリちゃんありがとうございました。

本当にいいポジションで応援していただいたYUZOさんにも感謝感謝です。

お話しできた方、出来なかった方もこれからもよろしくお願いいたします。

 

travel-db最高!

コメント

ピッチ200前後が維持できたのは1.5KMまで(>_<)
あとはズルズル落ちていっているストライドで何とかカバー?
申告タイム21分で5KMラップでは20:59!一応クリア!もちろん5KMPB!(^^)!

ピッチ200前後が維持できたのは1.5KMまで(>_<)
あとはズルズル落ちていっているストライドで何とかカバー?
申告タイム21分で5KMラップでは20:59!一応クリア!もちろん5KMPB!(^^)!