まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

奈良マラソン前日記事と写真アップ

ハムの筋肉痛が結構ひどく歩いていても痛いのでランが出来ない!・・・単なる言い訳!?

とりあえず前日記事と写真をアップしました。

変なオヤジの修学旅行写真満載!

当日写真はこちら

当日詳細レポは今しばらくお待ち下さい。

コメント