まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

もちつき+奈良写真アップ!

今日は朝からタイヤをスタッドレスに交換したり、年賀状作成したり、今日もランできず

今日は娘の小学校の「親子ふれあい教室」でもちつき大会!延べ300人参加したらしい。

娘はMYチョコシロップ持参です~。

夕方ようやく奈良マラソンの写真を整理!

カメラがいっぱいだったので、楽しもうといろんなポーズをとったが後半はネタ切れに(>_<)

中盤に足が攣りそうになりながらビブラムを前に持ち上げ写真を撮ってもらったのに写っていなかった。(

>_<)スタッフも「ナイスです」と言ってくれたのに・・・

でもカメラに向かって一杯遊びました。

奈良マラソンと神宮駅伝までさんざん遊びましたが、娘の受験が来月7・8・9日に三連荘なので、塾の送迎などを最優先とし、ランは少し控えめにします。 

コメント

きなこ・しょうゆ・あんこ
娘はMYチョコシロップ持参
他におろし・カレーもあった。

きなこ・しょうゆ・あんこ
娘はMYチョコシロップ持参
他におろし・カレーもあった。

慣れない手つきで・・・

慣れない手つきで・・・

奈良公園かな?まだまだ余裕のころ!

奈良公園かな?まだまだ余裕のころ!

右手を上げたり

右手を上げたり

左手を上げたり

左手を上げたり

両手を上げたり

両手を上げたり

ピースサインはもちろん

ピースサインはもちろん

力こぶ!?や

力こぶ!?や

狙い撃ち!から

狙い撃ち!から

シェーまで

シェーまで

飛行機~・・・・顔は死んでる!

飛行機~・・・・顔は死んでる!

そろそろネタ切れ?

そろそろネタ切れ?

もうすぐぜんざい!

もうすぐぜんざい!

ぜんざい補給後!

ぜんざい補給後!

パターンが似てきた

パターンが似てきた

こののぼりからペースダウン(>_<)

こののぼりからペースダウン(>_<)

クランクストップ補給中

クランクストップ補給中

最後の登りはきつかったが

最後の登りはきつかったが

競技場に入ってつい笑顔に!(^^)!

競技場に入ってつい笑顔に!(^^)!

ゴール~(^-^)

ゴール~(^-^)

ゴール(^u^)

ゴール(^u^)

ゴール(^◇^)・・しつこくてごめんなさい
でも楽しかった~!

ゴール(^◇^)・・しつこくてごめんなさい<m(__)m>
でも楽しかった~!