まくとぅそーけー、なんくるないさ

ななみ父

性別
年齢52歳
身長162.0cm

22年9月より高血圧対策の為にウオーキングを思い立ち、どうせならと走り始めましたななみ父です。10月12日にガーミンを手に入れました。長続きできるよう、のんびりやっていきます。 
23年の初フル奈良でサブ4達成
24年の大阪・奈良でサブ3.5達成
トレイルレース以外は基本的にはビブラムで走っています。
6月より初の単身赴任で大阪に住んでます。24年7月におんたけウルトラ100kmを無事完走しました。

今後の予定

自己ベスト

奈良マラソン当日写真集

本日は会社が終わった後接骨院に行って、マッサージと低周波治療!

右ふくらはぎの張りがいちばん強いが、後はフル直後の割には筋肉の張りはひどくないとのこと!(^^)!

筋肉痛自体はあるにはあるが、階段も手すりなしで歩けるぐらい!走っているときは大変だったのにな~

さて、詳細レポートまで手が回りませんが、今日は当日の写真集です。

最後にお楽しみがあるので、最後まで見てネ!

レポートは明日以降でネ!

コメント

大仏館朝食
岩本式通りスタート3時間前の6時にいただきました。
この後2時間の間に更におもちを7個完食!

大仏館朝食
岩本式通りスタート3時間前の6時にいただきました。
この後2時間の間に更におもちを7個完食!

ハイバリーさんのラップ表を参考に作成!
高低差を色で表わしてみました。
ピンクは急坂・黄色はゆるい坂道
水色はゆるい下り・ブルーは急な下り。
Sはショッツ・Aはアミノダイレクト・Gはグルタミン酸。
エイド目玉のぜんざいとそうめんも記入。
右の枠外は給水所の距離表示です。

ハイバリーさんのラップ表を参考に作成!
高低差を色で表わしてみました。
ピンクは急坂・黄色はゆるい坂道
水色はゆるい下り・ブルーは急な下り。
Sはショッツ・Aはアミノダイレクト・Gはグルタミン酸。
エイド目玉のぜんざいとそうめんも記入。
右の枠外は給水所の距離表示です。

娘に頼んで書いてもらった応援メッセージ!
最初は「携帯欲しい」って書いていいと聞かれた(>_<)

娘に頼んで書いてもらった応援メッセージ!
最初は「携帯欲しい」って書いていいと聞かれた(>_<)

スタート前

スタート前

若草山手前!?

若草山手前!?

完走賞のタオル
FINISHERがプリントされていました。

完走賞のタオル
FINISHERがプリントされていました。

完走メダルと前日受付時にもらった袋

完走メダルと前日受付時にもらった袋

始めてのフルの記録証
総合1615位
年代別275位

始めてのフルの記録証
総合1615位
年代別275位

打ち上げ会場での料理

打ち上げ会場での料理

ねぎメンだったかな?
メンは春雨です。

ねぎメンだったかな?
メンは春雨です。

夜もおもちを食べてました!

夜もおもちを食べてました!

さすがに迷子騒動で?疲れたのか気まぐれる湘南さん。
京都に向かうJR之車中にて・・・
こんなお楽しみで申し訳ない

さすがに迷子騒動で?疲れたのか気まぐれる湘南さん。
京都に向かうJR之車中にて・・・
こんなお楽しみで申し訳ない<m(__)m>