ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

LSD 20キロ

さっきまであったランデータがなぜか全部消えてしまった!と思ったら、今日のデータが昨日のデータに混ざってた。なんで?

昨日のペース走の疲れが残るため、葛が谷公園で疲労抜きジョグ。臀部の疲れが強い。踵の痛みも少しある。

昨日は力みがあってうまく走れなかったので、今日はリラックスして軽く進む感触を取り戻すことを目指す。

6時頃までグラウンドをぐるぐるした後、緑道に出た。

月出松公園付近で日曜朝練メンバーと合流。

ゆっくり気持ちよく走れたが、フォームの感触は結局いまひとつ。

昨日、髪を切ったため首が寒いので、ネックウォーマー、長袖シャツ+半袖Tシャツ、手袋の格好で走ったが、それでも寒くて、20キロ走る間にトイレに4回も寄った(笑)。

コメント