ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

スロージョグ150分23キロ

今日はLSD、というか、もうちょっと速い感じのスロージョグ。

今週の前半は良い感触のフォームで走れていたが、半ば以降、感触が悪くなっていたので、良いフォームを思い出すべく、最初は葛が谷公園をぐるぐる。

しかし今日はなかなか軽快感が出て来ない。昨日の踵の痛みも少し残る。

基本的に少し疲れているのかも。

6時になったら、日曜朝練メンバーと合流すべく、緑道に出て月出松方面に走ったが、誰とも会わない。

加賀原バス停で折り返して、月出松公園を走っていたら、ようやくM田さんが一人でやって来た。

それから二人で走っていると、N川さんとふじまるさん、ふる川さん、みっちぃさんも順次走ってきて合流。

みんなで話ながらのんびり走った。

仲町台まで行ったところでみんなと別れて帰宅。150分で23キロ走った。

フォームについては、欲張って前に進もうとして足を前に出すとダメだということは再確認できたが、結局、感触はいまひとつ。

まあ、疲れを抜く感じで23キロ走れたので良しとしよう(しかしガーミンにはリカバリータイム33時間と言われてしまった)。

コメント