ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる30キロ

年末年始緑道ぐるぐるが始まったので、それに乗って走った。

4:40頃に出発し、ひとり急行周りで神無公園に向かう。各駅ぐるぐるが5:17に神無公園から発車するので、かなり急がないと間に合わない。

中川駅からの2キロ少々は、ほぼサブスリーペースまで上げて、ぎりぎり定刻に到着。

その後は、ミカドさん、ぐっさん、たちさんと一緒に久しぶりに各駅停車で走る。ミカドさんがペースを上げるので、いつもの各駅よりも速くなり、むしろ本来の急行ペースに近くなったが、疲れることなく、気持ちよく30キロ走れた。

昨日、カイロで体のバランスを調整してもらったため、調子が良かったというのもある。フォームについては、昨日できていた前傾とリラックスが今日はあまりできなかったが、昨日までのフォームは昨日までの体の歪みの上に成り立っていたのだろう。ケガを予防するために、歪みが大きくなりにくいフォームを確立せねば。

連続出走856日。

コメント