ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

雨中ジョグ10キロ

予報通りの雨。しかも風が強い。

いつもの格好に加えてウィンドブレーカーを着て、帽子を被って出発。

コースはふれあいの丘周辺と鴨池公園を行ったり来たり。

リラックスしてよいフォームで走ろうと思ったが、風が強くて帽子が飛ばされそうなので、下を向いて走らざるを得ない。

そんなわけで、今日は多くを求めず、淡々とカロリー消費ジョグ。

鴨池公園の下は、工事が始まって通行止めになっていた。

暗闇の中、大きな水たまりをずっと回避して走れていたが、残り1キロというところで、くるぶしの上3、4センチまである深さの水たまりに右足を突っ込んでしまった(ガックリ)

VO2Maxは54で変わらず。今日も4キロ手前から心拍計が誤作動を起こして心拍数が急に跳ね上がったことになっていた。

連続出走841日。

コメント