ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

日曜朝練で31キロ

今日もクリスマスなのでサンタスタイル。

これで一人でLSDするのも寂しいから、日曜朝練に合流して31キロ。

みんなと談笑しながら楽しく走れた。

昨日のランジをお休みしたためか、臀部の痛みは軽減した。単にペースがゆっくりだったからかもしれないけど。

連続出走852日。

【1週間のまとめ】

走行距離130km(平均ペース5.30/k):今週は距離は前週比+4kだが、疲れ気味でペース遅め(先週は5.05/k)

ポイント練習:クワトロ走1回5本、緑道1周ペース走(56.23、4.25/k)、ロング走35km(5.25/k)、31キロ(6.07/k)

VO2Max:58(月)→59(木、緑道1周ペース走直後)→58(木、ダウン後)→57(土)

コメント