ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クワトロ走とジョグで12キロ

昨日できなかったクワトロ走を今日はやろうかな。

そう思ってアップを始めたが、やや疲れを感じたので、前回みたいに8本もやらず、5本にとどめることにしてスタート。

つくばマラソンの少し前から、好調時のフォームがちょっとずつ戻ってきていたが、今週に入ってからは、またうまくいかなくなってきたので、リラックスして前傾することを意識して走る。

けど今日もやっぱりうまくいかない。

しかし、クワトロ走1本当たりで進む距離は、前回よりかなり長い。つまり平均スピードが高いということ。

4本目のダッシュでは早渕の緑道出口を越えた。

5本終わってからは、改めてフォームを意識してジョグ。しかしやはりうまくいかない。

明日はぐるぐるで長くゆっくり走りながらフォームを矯正しよう。

帰ってきたらVO2Maxが59に上がってた。

ダッシュをすると、まだ肉離れしたところが痛いなぁ・・・

連続出走829日。

コメント