ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

カロリー消費ジョグ14キロ

またまた太ってしまったので今日もカロリー消費ジョグ。

外に出ると・・・む、蒸し暑い・・・

これまで緑道に入るとさわやかな風が感じられたが、今日の空気はもわっとしている。

何だか疲れがたまってきたので、あまり頑張って筋肉を疲労させないように、じっくり走るつもり。

このところ、良いペースで走れているときもおそらく力が入っていたため、終盤疲れが出てペースが落ちていた。

今日は好調時のリラックスしてふにゃふにゃ進んでいく感触を取り戻したい。

しかし力を抜くと進まない。進まないと気持ちよくない。

暑さのせいか、心拍数もいつもより10~15位高い。

結局、14キロ走れたが、リラックスした走りは思い出せなかった。これは明日以降の課題にしよう。

LSDでもないのにVO2Maxが58から57に落ちた。

連続ラン714日。

コメント