ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

久々の緑道ぐるぐる:15キロジョグ

4週間ぶりにぐるぐるに参加。

ぐるぐるは、緑の深い緑道をみんなと談笑しながら、30キロ以上のロング走を比較的楽に行えるのが魅力。

本来であれば今日も30キロ以上走りたいところだが、捻挫が治りかけなので、単独で半周、各駅で半周の合計15キロ。

キロ6分~7分で走るのも気持ちよい。

足首は、急なカーブを曲がったりするときに痛いが、その他は平気。でも、触ると外踝の周辺に痛いところが何カ所かある。まだ無理は禁物。

結局、8月に30キロ以上走ったのは1回だけだった。

まあ、8月に頑張りすぎると11月に調子が上がらないというパターンも何度か経験しているので、ちょうど良いか。

連続走732日。

コメント