ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クワトロ走とカロリー消費ジョグで14キロ

この2週間の暴飲暴食でデブっているので、今日はクワトロ走(30秒ダッシュ+4分ジョグ)5本にジョグを足して14キロ。

ダッシュの部分は結構一生懸命走ったつもりだが、そんなに頑張らなかった前回や前々回よりも遅かった。ジョグも、リラックスして走ったこともあり遅く、5本でカバーした距離は前回よりも170mも短かった。

カバーする距離を伸ばすことを目標にしているわけではなく、その日の感触に応じて走っているだけなので、単に調子が前回ほど良くないということにすぎない。

その後のジョグは疲れをためずにカロリーを消費できるように、力まず気持ちよく走ろうと思っていたが、何だか疲れてしまった。

どうも調子がすごく悪いというほどではないが、普通の範疇で少し悪いようだ。

連続ラン721日。

コメント