ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道1周ジョグ

日曜日はLSDをするのがルーティーンだが、今日は朝用事があって時間がないので緑道1周ジョグ。

キロ5分~5分半のイメージで脱力して走っていたら、いつの間にか4分40秒くらいまでペースが上がっていた。

特に楽ではないが、調子が良いのか。それとも走り始めた時間が遅かったので、体が目覚めているのか。

しかし7、8キロ辺りから少しずつ腹が痛くなってきた。

10キロ過ぎで腹痛が治まるまで一旦立ち止まった。再開してからもペースを維持していたつもりだが、ガーミンは体感より遙かに遅いペースを表示する。

せっかく調子よく走っていたが、最後の3分の1は腹痛との戦いで不本意な走りに。

今週はケガでもないのに80キロ少々しか走っていない!

来週も後半に函館に行くので毎日3キロしか走れない。月後半はガンガン走り込まないと!

連続ラン712日。

コメント