湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢57歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

旅ランin 青森

青森のmanちゃん宅に一晩泊めてもらった翌朝

比較的天気も良いので

二日酔いもあったが2人で市街をジョグ

ベイブリッジや青森港の周辺を10キロほど頑張る

いたるところアイスバーンでツルツルなのだが

拝借したスンーターサーのグリップ力は素晴らしく

快適に走れた。防水性もしっかりしており

結構雪にもぐったが濡れることも無い

土曜日なのに走っている人は皆無

晴れていても山の天気のように

気象変化も激しいので、なかなか出られ無いのかもしれ無い

今更ながら温暖な湘南地方で

何不自由なく走れることのありがたみを痛感する。

コメント

スタート前 気温は0度くらい。今日は暖かいとのこと

スタート前 気温は0度くらい。今日は暖かいとのこと

全長1・5キロのベイブリッジを登るmanちゃん

全長1・5キロのベイブリッジを登るmanちゃん

八甲田丸をバックに 若い頃青函連絡船で北海道に渡っていた時のことを思い出す

八甲田丸をバックに 若い頃青函連絡船で北海道に渡っていた時のことを思い出す

manちゃん 道案内ありがとう〜

manちゃん 道案内ありがとう〜

拝借したスノーターサー アイスバーンでも滑ることなく快適に走れた。靴下もほとんど濡れず

拝借したスノーターサー アイスバーンでも滑ることなく快適に走れた。靴下もほとんど濡れず