湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢53歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

山座同定

午後からカミさんと出かける用事ができたので

起床後10キロほど走る。

鵠沼海岸から冨士や箱根、丹沢連山がくっきり

昨日、奥多摩の大岳山や御岳山から江ノ島が臨めたが、走りながらどれが奥多摩かと目を凝らしてみると・・。

なるほど大山の東の奥方に見える山がそうだったのか。でも、どの山が大岳山なのかはわからない

高尾山も見えるはずなのだが・・。

湘南海岸から奥多摩の山が見えること、迂闊にも今まで気付かなかった。

なんと雲取山や武甲山も見えるらしい!

今度山座同定してみよう

コメント