eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

リハビリ開始~5日目

リハビリ中で不安でしたが、新幹線移動するため松葉杖無しで上京しました。

理由はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000034-nksports-spo

浅田真央ちゃんに会ってきました(^◇^)

写真も撮りましたが、肖像権の問題でブログアップやめときます。。。(ー_ー)!!

ランチは大好きなタイ料理(^-^)

事務所に寄って少し仕事を整理したため、夕食は21時過ぎに(>_<)

今まではミルクパンでポトフを作っていたので、鍋が使いにくい(+_+)

日曜日に気分転換でホームセンターに行き、新しい鍋を買ってきたんで早速使いました。

これなら皿に移さず鍋から食べれます (洗い物減る(^^♪ )

食事の後はいつものようにリハビリメニューをひと通りこなす!

取り合えず今日は結構歩きましたが、ゆっくり歩く分には痛みなし!!

明日は出社前に通院。松葉杖取れるといいな~

コメント

久しぶりの恵比寿(^◇^)

久しぶりの恵比寿(^◇^)

記者会見場のウェスティン東京\(◎o◎)/!

記者会見場のウェスティン東京\(◎o◎)/!

ランチはグリーンカレー(^O^)/

ランチはグリーンカレー(^O^)/

帰宅して晩ごはんはやっぱりポトフ(^-^)

帰宅して晩ごはんはやっぱりポトフ(^-^)