はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

返り討ち!!

土曜日の夕方、天気の割りに随分さみしい運動公園です(先週のコピペです(笑))。

みなさん、遠征ですかねぇ??

さて今日は4Kmx3のビルドアップなイメージです。

今日も好天なので、久しぶりに気合の薄着です!!。

一段目、2段目は無事にクリアしたのですが、気合も空しく3段目にペースを維持できず無念の返り討ちにです(^^)。

先週のリトライですが、やはりスタミナがもたず。。。

完遂できない事を続けるよりは、メニュー再考ですかねぇ(^^;)

ところで、今日で13連走です!!

大分、疲労が溜まってきたので、一旦、休足日をいれることにしました。

ちょっと残念かな?? 

(笑)

コメント