はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

オケツウまん、走る?

やっと晴れました(^^)

『ちょっと長め、早めのペース走か、ビルドアップ的にかなぁ…。』

ぐらいのボンヤリとした感じです。

走りだしたら、いきなりオケツウに襲われて、トンとペースが上がりませ~ん(笑)

追い抜いて行く達人を尾行ランしたり、ペースの維持に四苦八苦、いや七転八倒です!!

もうブログのタイトルも『はえぬきマン、今日もオケツウ』とか、『オケツウまん、走る!!』に変えたい気分です(←ホントか??)。

少し目標より遅めですが、そこそこペースを維持出来ました(オケツウに耐えて、よく頑張った!!)。

最近の定番、流しらしきものを数本して終了です。

天気予報を見れば、明日も晴れの様です(^^)。

この季節の貴重な晴れ間、どうしようかなぁ??

コメント