はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

ブレイクダウンで…。

No1:ペース走の残骸

No2:ビルドアップのはずだったもの

No3:ダウン

いつも練習にきてくれる中学生より、ブログをサボりぎみ(更新遅い?)とのお叱りを受けたので、早速更新です(爆)

今日も悪天候の中の練習です。

昨日が臨時の休足日になったので、皆様と走り始める前に4:30位のペース走を…。

と思ったのは最初だけ(笑)

余裕があるはずだったんですけどねぇ(^^)

この勢いを(なんの??)買って、練習第2ラウンド!!

メニューはビルドアップ走だったのですが、4Kmでギブアップです。

残りはブレイクダウンで…。

(↑全く意味不明です(笑))

とんとコンディションが上がりません。

ホントに日曜日のレース、大丈夫なのか??はえぬき!!

コメント