はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

大盛りワンタンチャーシューメン

寒いです。

疲労感が残っていたので、休足日を入れたのですが、まだちょっとキツメな感じです。

それで今日は、ゆっくり走~余裕があったらスピードUPのイメージです!!

運動公園に行ったら、駅伝の中学生がジョグしていたので、うまいことペースメーカーにしてゆっくり走です(笑:スンマセン)

段々暖まってきたので、そろそろ加速…。

と思ったのは最初だけ(笑)

バネ感が全く無く、棒っきれがギクシャクしてる感じで全く加速しません(^^)

最後は流しだったはずですが、すでに全く流れてません(爆)

終了後に体重計に乗ったらここ数ヶ月来みたことの無い数字が…。

遅めの昼飯に食べた、大盛りワンタンチャーシューメンが効いたのか??

キツイ訳です(笑)

コメント