はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

読書の秋です。

今更、読書の秋という訳ではないでずが、久しぶりにランニングのHowTo本を買ってみました(^^)

『非常識マラソンメソッド』だそうで…。

お昼休みに半分位読んだのですが、はえぬきでも出来そうなこともあったので、レースが終わったら試してみようか?なんて思ったりして…。

さて、今日のメニュー(いつもテキトウですが(笑))は前後にゆっくり走を入れて無理を感じないギリギリまでペースアップ…。

と思ったのは最初だけ(笑)

『そういえば本にこんなことが…。』

等と回想しているうち、知らぬ間に随分スピードが!!

今日で終わるつもりか??はえぬき!!

土砂降りになったので、なんとか終了したのですが、トンデモないことになるところでした(^^)

(むしろ、本番前に何かやらかす位がはえぬきっぽいとも言えますが((笑)

コメント