はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりカメラン。

No1:カメラン。

No2:アップらしきもの。

No3:一周テスト。

No4:ゆっくり走です。

今日は晴れたので、昨日走られなかった、クロスカントリーコースでの練習?です!!

ここ数ヶ月、色々あったので『あんなことや、こんなこと』してみたいの走りです(笑)

No1はカメランだったのですが、携帯の設定を失敗したらしく、黄色い写真ばっかり?

けして黄砂のせいではありません(笑)

No3は一周TTです。

いつも、このコースを走る時は余りタイムに興味がなくて、前のラップを確認する位でした。

駅伝騒動の後、走るにも何か物差し(基準)が必要かと思い、テスト走してみました(^^)

本当はもう一本したかったのですが、どうもコンディション不良から脱出できず、ゆっくり走で終了です。

コンディションの都合で中々ままならないですが、

土の上って楽しいですねえ(^^)

終了後は、いつもの日帰り温泉でリフレッシュです(^^)

余談ですが、GPSの解像度、上がりました??

コメント

コース図です。

コース図です。

スタートだ!!(コケてます(笑))

スタートだ!!(コケてます(笑))

最初の下りです。

最初の下りです。

横を望むとかすかに日本海が…。(防砂林の中ですゆえ)

横を望むとかすかに日本海が…。(防砂林の中ですゆえ)

ガンバレはえぬきの登り!!

ガンバレはえぬきの登り!!

ゴールです。スタートの直ぐ横ですが、距離が違うのはご愛嬌(笑)

ゴールです。スタートの直ぐ横ですが、距離が違うのはご愛嬌(笑)