上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢48歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

出張ランは峠走20km

昨日は、せっかくの出張なのにものすごい雷雨でラン中止。

そして今日は晴れ!

出張先は、6時まで外出禁止だけど、走りたくてウズウズしていたので、5時前からロビーでウロウロしていたら、管理人さんがセキュリティを解除してくれたので、富士サファリパークまで足を伸ばしてみることにした。

富士山の周りなので当たり前だけど、山に向かう道はひたすら登り。

6分半を目安にひたすら登り、サファリパークの入口で折り返し。

帰りは、重力に任せて落っこちて行く。

そして、予定通りの時間に研究所に到着。

仕事前に、いい練習ができましたっ!

コメント

サファリパーク手前から富士山がバッチリ!

サファリパーク手前から富士山がバッチリ!