上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

自分のレースよりくやしいっ!!

異変は土曜日から。なんだか妙に寒い。日曜日は、朝ラン30kmしてから応援に行くつもりだったので、いつものように3時50分にタイマーをセットして早めに就寝。深夜2時妙に暑くて目が覚める。体中が鉛のように重い。熱を測ると38度7分。平熱が35度台なので、ここまで熱が出てしまうともう全然ダメ。水のんで再びベットに潜り、次に目が覚めたのが7時頃か?朦朧とするなか、ハリーさんにメールを打って、また、眠る。次に起きたのが、午後3時で、カミさんに日曜空いている病院が5時でおわっちゃうから頑張って行け!と励まされ、病院へ。とりあえずインフルじゃなかったのでほっとしましたが、すでに東マラではほとんどの人がゴールしている時間を気が付き、悔しさがこみ上げる。

一緒に応援する予定だった皆様本当に申し訳ありません!

ただ、昨日ブログを見ている限り、参加された方はtravel-db応援団の力を存分に受けていたようなのでホットしました。

よし、来年も東京外して、こんどこそ、しっかり応援するぞっ!!

*体調は現在快方に向かっています。明日になればJOGぐらいならできるかな~。

コメント