上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

大丈夫か?板橋10kmJOG

風邪と雨とで、5日間も完全休養となってしまった。

18日の板橋を考えると、もっとも追い込みをかけたい時期だっただけに痛い!

ウォームアップ(といても100m位)は、疲労感がまったくなく体が軽い感じ。ところが最初の1kmはきつかった!特に心肺が!距離が進むにつれて、走り方を思い出し、走れることの喜びを感じつつペースを上げていく。が、心肺はやっぱりきつい!

大丈夫か?板橋?

板橋まで追い込めるのは来週の水曜日くらいまで、週末は娘と日帰りスキーの約束しているし・・・。

限られた時間の中で、心肺の回復を中心とした練習をして、何とか間に合わせなきゃ!

コメント