上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

揺さぶるしかない!10km

昨日の復活ランですっかり板橋への自信を失っていたところに、RoさんとSAISさんから絶妙なコメント!

形通りにいかないから面白い!これが市民ランナー!

私のもっているランニングの本に、「大事な大会の追い込み時期に走れなかった時の対処方法」が載っていなかったので、ここは、オリジナルの方法でこの来週の水曜日までに仕上げていくこととした。

Roさんの言うように、今は、ロングよりもインターバルの時期、それに、風邪で心肺がかなりよわっているので、ここを中心に仕上げていくことにした。

そこで、アキレス腱痛で封印していた揺さぶり走を復活!!週末の土曜日は、自信を取り戻すために30km走り、日曜日はスキー。そして来週はまたひたすら揺さぶり、大会10日前の7日に15kmビルトアップで追い込みは終了。それ以降疲労を抜いて大会を向けえることとしよう!

よっシャ!!前向きになってきたぞーーー!!

コメント