上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢46歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

無理しないで20kmペース走

今日はこの冬一番の冷え込みになるとのことだったので、長そで+ウィンブレ+CWX+防寒手袋+ホカロンで武装。

ゆっくりとしたペースで走り出し、徐々にペースを上げていく。15キロまで順調に上げていくが、ラスト5キロをさらに10秒ペースアップしようと思ったところで、左のふくらはぎがピリピリ!

やばいやばい、4:30秒より速く走ろうと思うとどうしてもふくらはぎを使ってしまうみたいだ。

明日の駅伝に備え、無理せずペースダウン。

さぁー明日は、どんなレースになるかな~!楽しみ楽しみ!!

コメント