上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢46歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

寒い!というか痛い!25kmJOG

今日はいつもの通り、早朝ラン。

寒くなることは予測していたので、半袖の上にウィンブレきて下はCWX。手袋も防寒タイプのものを着用して出動。

ペースは、無理にゆっくりもせず、かといって飛ばしもしない、適当な感じ。

それにしても寒い!だけど月が異様に明るい!昨晩の月蝕はさぞ見事なことだっただろう。

夜が白み始めるとさらに温度が下がる。うでから先が動かなくなり、手はかじかんで痛い。足先もかじかんで、着地の感触がなくなる。予定通りの距離の終了間際は、放射冷却で最も寒くなる。

脚も、心肺も大丈夫なのに、寒くて痛くてつらかった。帰宅して熱いシャワーを浴びたら、手の先っぽと足先がビリビリ痛かった!

そろそろホカロンの出動だっ!

コメント