みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢66歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

町内周回コース

だんだん屋外に出るのが億劫になってくる。今日は午前中から太陽が出ているがかえって温度が低いように見えるからなおさら出にくい。奥さんを誘って野幌森林公園までと思ったがyahoo地図によると雨雲接近中。急きょ町内周回コースに予定変更。北西方面には黒い雲が・・。久しぶりの町内周回コース。フラットなのでリズムがとりやすくやっぱり走りやすい。路面は圧雪状態だがところどころ路面が露出しているので森林公園の遊歩道に比べれば上々。奥さん2周。私は3周で12km。今週は雪の予報が続くのでチャンスを見つけてテキパキ動かないと距離は稼げない。今月は113kmで終了か?

コメント