みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢64歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

野幌森林公園新コース

雨の予報が全然降らない。おまけにお日様も出てきたのでたまらず飛び出す。積雪の前になるべく野幌森林公園のいろんなコースを走るべく、百年記念塔から瑞穂連絡線から中央線~基線~登満別園地~志文別線~エゾユスリハコース~大沢口の新コース。公園内は約7km。中央線では工事用小型トラック2台とすれ違う。ちょっと違和感。ワンちゃん連れの御夫婦からは何キロ走るの?の声掛け。途中ちょっとみぞれが降るも元気にご帰還です。それにしても今年新調したシューズがこの公園内ランのためドロドロ状態。たまらず今日はお洗濯してあげました。

コメント

登満別の駐車場

登満別の駐車場

登満別入山口

登満別入山口

登満別園地の案内

登満別園地の案内

志文別線

志文別線

志文別線と四季美コースの交差点

志文別線と四季美コースの交差点