みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢64歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

酪農学園新コース

いつものように野幌森林公園ルートを走りました。森林公園大沢口を出て酪農学園方面に走って行くと学園内を走っているご夫婦と見られるランナー発見。かなりゆっくりペースなのでついて行くことに。酪農学園内というかその縁と言うかゆっくり走っています。私も決してペースは早くないもののだんだん距離が縮まって行きます。これ以上ついて行くと追いついてしまうみたいなので途中から12号線に出ました。しばらく江別方面に走って行くと右手の原野のまっすぐな道をお二人ランナーやっぱり江別方面に走って行くのが見えます。結局お二人さんランナーも12号線に出てきたようですがまた札幌方面に戻って行ったせいか面と向かうことはありませんでした。走ってきたこともないところをそのまましばらく行くとやってました。スピード違反取り締まり。一台捕まったようです。結局江別まで行って帰ってきましたが初めてのコースは飽きがこないし楽しいですね。ところで10/30私用のため1泊で大阪に行ってきました。鶴橋駅近くのホテルに泊まり近くの隠れ家的居酒屋で夕食をとりました。札幌から見ると狭い歩道を走っているランナー発見。翌日は奈良大和路線で王寺駅に。近くのレストランでまたまた食事をしているとやまと川支流堰堤でランナー発見。川を見ると遊歩道を探しランナーがいるかどうか気になってしまうみねごんでした。大阪方面も走るにはいい季節ですね。

コメント