明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

駒沢公園ぐる 10km

RPのつもりが、気合入り過ぎてちと速めペース。少し暑かったし体感的には呼吸が結構きつかったんだけど、その割には心拍が多少は余裕ありげな?(^^ゞ

で、名古屋の時にとても勇気づけられたきのこさんの言葉を思い出してみる。

体はキツくても気持ち(脳)はキツくならないように。
体と気持ちは切り離して、脳からプラスの指示、プラスの言葉を出して気持ちの余裕度を出す。
どんなにキツくても、キツイキツイ、じゃなくて、やりきる!身にしてやる!キツイ時は弱い自分が出るけど、そんなことも吹き飛ばせる脳力。
能力はなくても脳力でやりきる!
 
諦めませんよー
 
一週間後の今頃は美味しいビールにありついているはず(^.^)

コメント