明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 9km

レース前、最後の刺激入れは、やはりホームの多摩川で(^-^) 久しぶりに平日でも昼間に走れてうれしい~☆  MY ASICSによると、RP走の4´50で9キロの予定。走り始めは身体が重かったが、河川敷に出ると追い風で思わずペースアップ。しかも折り返し後は向かい風に負けないように頑張ってしまった。オマケにやっぱりハアハアしないと走った気にならないので、最後も上げてしまい。。。こんな調子で走ったら、絶対持たん~(((^_^;) 

その後、恵比寿ケッズでメンテのマッサージ。足より背中と腰がバリバリ~(^^ゞ背中はテニスボールでのセルフマッサージのやり方を教わりました(^.^)

コメント