明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 10km+4km

RPで10km。なるべく土の上を走りたくて、夕闇迫る河川敷へ繰り出す。走り始めは風はあまり気にならなかったが、陽が落ちた4~5キロ辺りから北風が強くなりだし、向かい風になる復路は、ムキならずに落ちないようにキープするのが精一杯~(^^ゞ 向かい風のいい練習になったけど、本番ではあまり役に立ってほしくないなぁ

その後、家までジョグで4キロ。アスファルトで風がないと、ラクに進むこと~(笑)

別大のナンバーカード引換券が届いた。気持ちが引き締まる~!調子は相変わらずだが、気持ちだけはアゲアゲでいこう~(^.^)

コメント