明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

渋川ぐる 30分

さぶっ!というより、凍てつく寒さ。またも22時より繰り出す。タワマンの灯りが摩天楼のように煌めいて、とてもキレイ(^-^) 例によって、でんでん太鼓とツナ缶踏みのイメージで。キロ6の予定がちと速かった。

一昨日辺りからニラレバが食べたくて、少し遅くなったが夕飯に作る。ショウガとニンニクをきかせた自分で作ったヤツが、やっぱり一番美味しい~(^-^)明日食べる分と思って2食分作ったが、あまりに美味しくて平らげてしまった。最近の楽しみが食べることにしか向けられていない上に、願掛け兼ねて、大好物3種パン・甘いモノ・アルコールは断っているので、反動が大きくなってしまい、却ってやっかいな問題になっている気がする。。。

そうび:アンダーアーマーの厚手の上下+シャカシャカ上下+パタゴニアのネックウォーマー+東マラの青帽子

コメント