明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

駒沢公園ぐる 20km

風邪気味で昨夜は悪寒を感じながら映画鑑賞。今朝も身体が重だるく、二度寝(笑)しっかり寝たら走る気力も出てきて、昼から駒沢公園へ繰り出す。最近このパターン、多いなぁ(笑)

MY ASICSによると、4´49で18キロが今日のノルマ。天気もよく風もないのできっと大汗かいて大変かと思いきや、先週より体感的には楽にAVE4´46で終えられた。結果的にはクリアだが、やはり中弛みしてしまう。別大というより、名古屋をターゲットにしたよさそうな気もする~(^^ゞ

ランスマに出ているロンブーの亮さんが走ってて、抜きつつ「ファイト!」って声かけたら「ありがとうございます(^-^)」と答えてくれました(^.^)その後1回抜いた時は間に人がいたので声かけず、私が走り終えてワンコ連れて帰り際、亮さんの方が気づいてくれて手を挙げてくれたので、「亮さーん!頑張ってー!」と手を振ったら「もう終わりや~」と笑顔で手を挙げて答えてくれました。気さくなええオトコでした(^.^)

グランミールまでの帰り道、かおりんも走ってて(たぶん大阪国際の調整?)、向こうから気がついてくれて手を振ってくれました(^.^)インターバルの練習会でお会いしただけなのに、よく覚えてくれてるなぁ。

こういう何気ないエールの送り合いって、ホント元気もらえる(^.^) 一応真面目に一生懸命練習をしているつもりですが、相変わらず別大を完走できるかどうかの危ういレベルだけど、完走タオルほしいなぁ~何とかならないかなぁ~(^^ゞ

コメント