明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 13km

昨日は歯医者の帰り道を四谷三丁目~表参道~渋谷まで5キロ近く歩いてみたけど、週末のトレイルレースの筋肉痛がなかなか癒えない。なので軽く走ってみるかと多摩川河川敷を軽くジョグ。

身体も足も重々ながら、途中からは霧雨の中、だんだんと足も軽くなってきたけど、やっぱり今回の疲労と筋肉痛はしぶといなー

それにしても今回のトレイルレース後の浮腫みはハンパなかった(笑)まだ少し浮腫みが残ってはいるものの、恐いモノ見たさもあって意を決して体重計に載ってみたら近年見たこともない数値が。。。やっぱ見るんじゃなかった。。。(>_<)

あ、先日(22日)で、思いつきで走り始めてから丸3年、4年目に突入しました。飽きっぽい私ですが、よく続いてます(笑)

コメント