明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

志賀高原エクストリームトレイル

秘かに入賞狙いで挑みましたが、いやぁ、初スカイランニング、ナメんなよ!でしたf(^_^;最初の横手山のゲレンデ直登でいきなりノックダウン!それからは頭フラフラで目眩するので、好きな下りも足を着くのが恐くてろくに走れず、体にも足にも力が入らないので、登りもトロトロ。普段のレースでは絶対に撮らない写真なんか撮ったりして気を紛わしてやり過ごそうにもあまりに体調悪いので、最初のエイドでリタイア申請。でも関門までの時間は充分あるので、このあとの紅葉みたさに、全歩きでもよいと思って次のエイドまで進むことに。少しずつ走っているうちにだんだんと体調も復活してきて、頑張って走っている回りの選手の姿にも励まされ、何とか明るいうちに無事完走~(^-^)これでエクストリーマーの仲間入り☆

54km D+2800m 11時間51分31秒
女子14位 女子40歳代3位(7人中だけど笑)

予定より1時間半も遅くて不本意なタイムながらも年代別入賞はちょっとフクザツな気分(^_^;))) でもそれだけタフなコースだったと、今朝の筋肉痛で思い知らされました。体調悪くてもうまくやり過ごせば復活して盛り返せることも実感できたし、何より「絶対完走する!」という気持ちって大事だなぁって改めて思えた。久しぶりに下りの階段はロボットですf(^_^;

さて、今年最後のトレイルレースは、去年も走った上野原秋山トレイル。一年前の自分に勝てるように頑張りたいな(^.^)。。。っと、その前にさいたまがあった(^^ゞ

コメント